トロフィー通販│表彰用品専門店 トロフィー・盾・名入れ記念品8000点以上!

トロフィーの通販サイトのご紹介。記念品の名入れ、トロフィーのオーダーメイドならココ!記念盾や優勝カップ、メダル、記念品がなんでも揃います。
MENU

トロフィー通販│優勝カップや盾、表彰式グッズがなんでも揃う!表彰用品専門店

社内運動会、サッカー大会などに優勝カップがあると、みんなのモチベーションが上がります!

表彰式

トロフィー・優勝カップ・表彰楯やゴルフコンペ・忘年会の賞品・社内表彰・記念品・メダル彫刻など
記念品表彰用品が全て揃う、表彰用品専門店

珍しい輸入トロフィーや記念盾、優勝カップいろいろあります。名入れはもちろん、文字刻印などオーダーメイドで御社専用の退職記念品が作成できます。社内イベントで名前が刻印されたオリジナルの記念品を貰えれば、社員さんにとっても一生の記念になり、オリジナル刻印品があることにより会社の格も上がります。また、毎年のゴルフコンペ忘年会、送別会、新入社員歓迎会などでも、おしゃれなトロフィーや優勝カップでイベントを行うことで、幹事さんの株も上がります。

最近多いのは、定年退職した社員への感謝の盾を贈ることです。長年働いてきた方へ、感謝の気持ちを形にして贈りましょう。 きっと、一生お部屋に大切に飾ってくれることと思います。

表彰用品専門店なら1個からの注文もOK!彫刻代何文字でも無料!納期は最短2日です!

トロフィー通販│表彰用品専門店 トロフィー・盾・名入れ記念品8000点以上!

記念品専門店ならではの品揃え!123取扱商品

  • 輸入トロフィー
  • 優勝カップ
  • ブロンズトロフィー
  • プレミアムシルバーカップ
  • クリスタルオーナメント
  • メダル
  • ペナント・リボン
  • オーダーメイド表彰楯
  • 表彰楯
  • クリスタル、オニックス、七宝カップ
他にも色々!在庫8000点以上

トロフィー専門店
トロフィー、優勝カップの表彰用品専門店

トロフィー、記念品、表彰用品の用途はいろいろ

いろいろな記念の場面、人生の節目で贈りたいのがトロフィーや盾。

優勝カップ

誰かに感謝したいと思ったとき、文字の入ったその方だけのトロフィーや盾は最高のプレゼントになります。

  • 社内運動会の優勝カップ
  • ゴルフコンペの入賞トロフィー、記念盾
  • カラオケ大会の景品
  • 忘年会のじゃんけん大会やビンゴの景品
  • ピアノ発表会の記念品
  • 七五三の記念品
  • 成人式の記念盾
  • カーレースの入賞トロフィー
  • 敬老の日の感謝盾
  • 退職者への会社からの感謝記念品

トロフィー通販

⇒トロフィー、優勝カップの表彰用品専門店123 通販サイトはこちら

トロフィーは一生の記念!感謝の気持ちを形にしよう

トロフィーを受け取った人の喜びの声、何ものにも代え難い自分だけの記念品

成人式記念に両親からの優勝カップ!
今年成人したものです。成人式の次の日の夜、両親とディナーに行くとデザートタイムに、ファンファーレが鳴りレストラン店内が急に暗くなりました。なんと、大きな花束とともにものすごく大きい優勝トロフィーが!!「●●家こども選手権優勝 ●●美さん」ふざけた両親ですよね。ですが、そのトロフィーを「我が家の子供として優勝カップを贈ります!良い子に育ってくれてありがとう!立派なおとなになったね。成人おめでとう!」と手渡されたときは、走馬灯のように子供時代や両親と行った旅行などが一瞬で思い出され、涙が溢れました。私こそ、この両親のもとに子供に生まれて最高です。未熟者ですがこれからも、末永くよろしくお願いします!
転職の日、感動のプレゼント。
家庭の事情があり実家に戻ることになって、長年勤めた会社を退職して地元の会社へ転職することになりました。自分の積み上げてきたものが、そこで終わるという事実に、心の中では打ちひしがれておりました。そんな退職の当日、社長に呼ばれて会議室に行くと、同僚が全員集まってみんなで送別会を行ってくれました。その最中、社長から豪華な盾が!その盾には入社日と退職日、そして「一緒に働いてくれてありがとう」との文字。一瞬で瞳が潤み、泣いてしまいました。思い出と一緒に、一生大切に飾っておきたいと思います。こんな細やかな対応をしてくれた会社と社長に感謝でいっぱいです。
社内コンペで素敵なトロフィー!
社内で毎年行われるゴルフコンペがあります。私は実は小学生の時からゴルフ教室で腕を磨いた、キッズゴルファーだったのです。特に言う機会もなくすましてコンペに参加しました!結果、2位!皆さんにびっくりされながら行われた表彰式では、装飾の付いた綺麗なトロフィーが手渡されました。本当は優勝トロフィーを狙っていたのですが、なんと部長さんは長年のシングルプレイヤー!来年こそは、と思いながら2位のトロフィーで我慢しています(笑)来年こそは、あの一番でっかいトロフィーを取るぞ!
定年退職であの世に持っていくべき素敵な記念品が頂けました。
高度成長で世間が湧いていた激動の1970年代、必死で掴んだ就職先がこの会社でした。18歳で就職して以来、地道に働いてまいりました。結婚し、子供が生まれ、小さなマンションをローンで購入し、やっと支払いも終え、気がつくと定年でありました。酔っ払って同僚と取っ組み合いの喧嘩をしたことも、上司に突っかかっていったことも今では良い思い出です。定年退職の記念に頂いた、とても立派なクリスタルの盾。社訓を刻むところがやはり、あの会社らしい。まだあの会社で働いていたいと思っていますが、寄る年波には勝てないものです。この素敵な記念品を胸に、第二の人生を過ごしていきたいと思います。一生の思い出を、ありがとう。

あなたも、素敵な記念日にオリジナルの思い出に残るトロフィー、盾、制作してプレゼントしてみませんか?

文字の刻印は、専門店にしてみれば毎日行う簡単なものですが、受け取る方にとっては一生の思い出!世界に一つの名入れ商品は、一生の思い出になります。思いがけないサプライズプレゼントとして最高の、名入れトロフィー、記念盾。次のあの方の記念日には、どんな文字を贈りましょう・・・?

社内行事の大量発注にも対応!

どんな大量発注も、特殊生産も、1個の特注も、対応できます。文字入れに関してもいろいろな種類からお選びいただけます。福利厚生として「モチベーションアップ」方法として、優勝カップや盾は営業成績の表彰などにもおすすめです。金一封より何よりも嬉しい、自分の名前入りの記念品!どうぞご検討下さい。

七五三記念品や入学・卒業祝いとしても最適な名入れ記念品

トロフィーは誰でも喜ぶサプライズプレゼント!そこに自分の名前が入っていたら、どんなに誇らしいことでしょう。テストで100点記念、競争で1番記念、運動会で頑張ったで賞など、お子様のやる気を伸ばす方法としてもご褒美トロフィー、おすすめです。

トロフィーは通販が便利です。

オリジナル記念品を急に用意したい方もご相談下さい。

123はトロフィーや盾、優勝カップなど記念品の専門店。文字の彫刻、デザイン、カラーが豊富な在庫からすぐ注文できます。
文字入れや名前入り記念品に悩んだらご相談下さい。トロフィーやや盾、カップに関するマナーのご質問や喜ばれるご提案、ご相談できます。どんなご質問も一発回答!在庫品なら文字入れ記念品でも最短2日で発送できます。記念品のことならゆっくり悩んで、じっくり相談して、お決め下さい。

必ず盛り上がる表彰式!トロフィー通販123を覗いてみよう♪

このページの先頭へ